ついつい食べすぎる発芽玄米はコチラ 

ロイヤルカナンねこのはこ+ねこシール

ロイヤルカナンが、猫種専用フードフィーラインブリードニュートリションの製品を1袋買うと”ねこのはこ”と”ねこシール”がもらえるキャンペーンをやってるようです。

参考 ねこのはこ+ねこシールキャンペーンmy royalcanin

このキャンペーンのことを知らなくて、たまたまペットショップで”ペルシャ・チンチラ・ヒマラヤン成猫用”のキャットフード買ったところ、いただいたのがこのシール。

ロイヤルカナンのねこのはことねこシールのラグドール
まさかの一発当たり
https://etoko.net/wp-content/uploads/2019/04/etokoureshii.png
エトコ

おぉぅ!!やった!
ラグドールのだ~

この箱とシールはビニール袋に同梱されてまして、開封しないとシールの種類がわからないようになってます。

ラビにファムもちょっと柄が違うんですが、ラグドールのシールが当たると嬉しいものです。

以前は、ラグドール用フードを買うとラグドールの缶、ペルシャ用フードを買うとペルシャ缶がもらえてたんですが、今回は運試しになるんですね。

それにしても、口元のアップシールってどう使えば?(笑)

夫が猫たちのアップ写真ばかり撮るんだけど、口元アップはみたことないなぁ。


ねこのはこ
組み立てて設置

さっそく新米にゃんこ(ファム)が偵察に向かいました。

箱の構造が気になるみたいで、あちこちつつきまわすも、当然何も出てこない。

いつも遊んでるおもちゃはもうちょい先に転がってるよー。

そのまま箱の中をずぼーっと、いっちゃって~。

https://etoko.net/wp-content/uploads/2019/04/etokoase.png
エトコ

そろそろ腰が痛くなってきたぞ~


(期待いっぱいの飼い主、カメラを構えて待つの図)

ロイヤルカナンのキャンペーンねこのはこが気になるラグドール
ねこのはこが気になる様子

ファム、何をどうしていいのかわらかず、のぞき込むばかり。

お隣においてる猫壱トンネルはお気に入りで、いつもずべーっと入っていくんだけど、これはちと小さすぎかな。

ロイヤルカナンのねこのはこをのぞき込むラグドール
はこの向こうからこんにちは!

「ファム、にゃにしていいかわかんにゃい」

みたいな表情でのぞき込むばかりでした。

キャンペーンサイトの猫ちゃんみたいにずぼっとはまってる図が見たかったわぁ~(残念)

お嬢にゃんこ(ラビ)はというと、ソファで気持ちよさそうにスヤァZzzzz…

いつものマイペースぶり。

今年7歳になって寝ている時間が増えてきました。